.....

創作企画CSまとめ
随時更新

 

 

 

 【平成限定のブログについて重要なお知らせ】

  • 長い間、当ブログをご覧くださいました方々、交流を始め たくさんのご厚情を賜り本当にありがとうございました。
     諸事象ありまして、”平成の終わり”を当ブログの節目…区切りとし、ブログをお引越しすることと致しました。こちらのブログでは、コメ欄以外の更新は無くなりますので、お気に入り等して頂いている方々はどうぞ外されるなど対応をお願い致します。
  • なお、令和から開始する”お引越し先”を明記しない失礼をどうぞおゆるしくださいませ。→この件で大変お手数をおかけいたしますが、新規のアカウントでも当方と創作や交流などして頂ける……「まだまだ遊ぼうよ~」と仰って下さる女神様がもしもおられましたら、ぜひぜひ変わらず仲良くしていただけましたら幸いで…お知らせしない事に関しては企画のタグ内に出現した際や、たまたま見かけた時にでも…またよろしくお願いいたしたく存じます。申し訳ございません。→※別段、お引越しを隠したいわけではないのでTwitterでは既にお知らせ済みで、かつ、メッセージなどで直接お尋ねいただいても問題ございませんのでお気軽にお問い合わせください。
     重ね重ね、ご迷惑をおかけいたしますが、伏してお願い申し上げます。 
        

 

 

 

 *****

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 



 


 

inserted by FC2 system